10/2(日)「まちねっとマルシェ」に参加しました

秋空がきれいな季節、みなさんお元気ですか?

はとぽっぽでは新しい担い手希望の方が増えて、

嬉しい今日この頃です。

 

さて、はとぽっぽが事務所を置く「まちづくり活動プラザ」で

毎月第1日曜日に行われているのが「まちねっとマルシェ」。

市内で活動している団体や個人の方の

ミニフリーマーケットやワークショップが楽しめます。

前から気になっていたのですが、

今回、私たちもフリーマーケットで参加させていただきました!

品物は主にはとぽっぽの会員さんから寄付されたものです。

 

この日は館内に用事がある方が多かったのか

出だしからたくさんのお客様がいらしてくださいました!

お客様が少ないかも・・・と聞いていたので

嬉しい悲鳴でした。

いらしてくださった皆様、ありがとうございました!

掘り出し物はあったでしょうか?(^^)

 

私たちも普段とは違ったふれあいができて、楽しかったです。

また、同じお部屋で出店されていた

他団体の方ともお知り合いになれて、とても楽しかったです。

売り上げは、会の活動のために大切に使わせて頂きます。

 

この日の模様は浦安市YouTube「こちらうらやす情報局」で

10月8日~1週間見られるそうです。

(1) こちら浦安情報局#735「みんなで守ろう交通安全」 - YouTube