12月サロン クリスマス気分を楽しみました

12月6日(水)に今年最後のサロンを開きました。

お客様6名、はとぽっぽから6名。

かわいいサンタさんとトナカイを作りました。

トイレットペーパーの芯に折り紙をまいて

上下を折り込んで、顔を付けると、サンタさんの出来上がり!

綿でひげを付けたり、それぞれ一工夫。

いつもながらの健康談義などをしながら、

楽しい時間を過ごしました。

サンタさんは、同じように作っても

ひとりひとり個性的で愛嬌たっぷり。

 

沢山のサンタさんが下がったツリーを眺めながら

少し早いクリスマス気分でお茶を飲みました。

最後は童心に帰って「赤鼻のトナカイ」を歌ってお開きに。

 

次回は来年3月29日(金)10時~12時です。

風邪などひかずに皆さん、お元気にお過ごしください。