はとぽっぽサロン スクエアステップ 

 はとぽっぽサロンの報告 ~~スクエアステップ~~

 f:id:tasukeaihatopoppo:20171222144346j:plain

↑↑

アカデミアさんが早くに来てくださり、準備万端!!

日差しが気持ちよかったですね。

f:id:tasukeaihatopoppo:20171222144457j:plain

曲に合わせて一列に並びステップを踏みます。

皆さん、だんだん体と頭が慣れてきて、ゴールではハイタッチ^^

とても楽しく運動できましたね。

f:id:tasukeaihatopoppo:20171222151937j:plain

水分補給&昼食の後は千代紙でポチ袋と、鶴の箸置き作り。

来年はお年玉を沢山配らないと!!!

 

ご夫婦で来てくださった方や、何度も足を運んでくださっている方、初めての方等、色々な方々が参加してくださいました。「脳が活性化されたわ!」などの感想もあり、とても楽しいサロンとなりました。

次回は3月28日(水)を予定しております。

はとぽっぽサロンは、浦安にお住いのどなたでも参加できるサロンです。どうぞお気軽にお越しください。