イオン黄色いレシートにご協力頂き、有難うございます!

 

一昨日の11日はイオンの「黄色いレシート」の日でした!

私達はイオン新浦安店さんで、黄色いレシートに参加しております。

この様↓↓↓なBOXが1Fレジを出て左側(お花屋さんの方)にあるのはご存知ですか?

f:id:tasukeaihatopoppo:20171011170919j:plain

私がお店に行ったのは昼過ぎでしたが、すでにこんなにたくさんの皆様が、レシートを入れてくださってました!(一番左下です)

応援してくださった皆様!有難うございます。

f:id:tasukeaihatopoppo:20171011170901j:plain

 

黄色いレシートとは・・・・毎月11日のイオン・デーに、地域のボランティア団体などの名前と活動内容を書いた投函BOXがお店に置かれます。皆様がレジ精算時に受け取られた黄色いレシートを応援したい団体の投函BOXへ入れていただくと、お買い上げ金額合計の1%が地域ボランティア団体などに、希望する品物で寄贈されるという仕組みになっております。

 

ちなみに、購入したけど、レシートが必要だからBOXに入れられない・・・っという方!!

f:id:tasukeaihatopoppo:20171011171654j:plain

上記の写真の様に、サービスカウンターに行くと、BOXに入れられるように金額を書いた紙が頂けます。その白い紙を入れてくださいね。サービスカウンターの皆様、お忙しい中有難うございました!

 

是非毎月11日にイオン新浦安店でお買い物をした際には「NPO法人たすけあいはとぽっぽ」のBOXを探してください。

浦安で皆様に応援して頂けるよう、今後とも頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。