3月28日サロンのご報告

2018年3月28日、サロンを行いました。

        煎茶道を体験しましょう~

浦安にお住いの煎茶の先生にお越し頂き、煎茶のマナーについて教えて頂きました。

f:id:tasukeaihatopoppo:20180402184251j:plain

f:id:tasukeaihatopoppo:20180402184312j:plain

煎茶の手順の関係上今回は10名限定で募集したら、すぐに定員に!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

先生のお話しもとても楽しく、和やかな時間を過ごすことが出来たと思います。

 

次回のサロンは2018年5月を予定しております。

「はとぽっぽサロン」は浦安市にお住まいの方、どなたでもご参加頂けるサロンです。

はとぽっぽのHPや、地域のフリーペーパー等でサロンのお知らせを掲載しております。

どうぞお気軽にお越しください。