暑気払い

 

先日、はとぽっぽの担い手の暑気払いを行いました。土曜日の夜ということで都合の付かないメンバーもおり、今回は男女合わせて13名の参加でした。

 

一品持ち寄りで(買ってきたものでもOK!)だったのですが、皆さん、一品以上の人も多く、豪華な宴に(о´∀`о)

f:id:tasukeaihatopoppo:20170723073809j:plain

開始1時間位の写真です。

ちょっと豪華さが半分位になっています。写真を早くとればよかったのですが、撮るのを忘れてしまうくらい美味して・・・(笑)

これはどう作るの?誰が作ってきたの?等話しながら、一人ずつ近況報告もしました。毎月定例会では会っていますが、一緒に食事をしながらだと、いつもは聞けない話も聞けて、更に盛り上がりますね!

 

そして・・・・!↓↓↓

f:id:tasukeaihatopoppo:20170723074014j:plain

シフォンケーキ!
手作りです!
毎回この様な会があると作ってくださるSさん。今回も作ってきてくださいました!!
口の中で美味しいたまごの香りもしてきて・・・絶品でした^^
 
まだまだ暑い夏は続きますが、美味しいものをたくさん食べた私達、暑さに負けず元気に活動していきます!